☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良かった☆

こんばんは🌙😃❗️


遅くなりましたが、今日のブログ更新です☆ミ


月曜日、やっぱり多かったなぁ(。>д<)


連休に向けてカウントダウン入ってんのかなぁ・・・


さて、今日も朝から山ちゃんは忙しそうで💦💦


でも仕事中に一度電話出来たんだよね~(*´ω`*)


帰ってきて・・・
20時過ぎかな??
メールしてみた。



私「まだ会社~??終わりましたか??(>ω<)」


しばらくして


山「まだ会社やで🐽」



私「今日も遅いんやねぇ(´・ω・`)まだかかるやんなぁ~??」


そしたら21時前に


山「もうすぐ終わる予定」


と返事。


私「じゃあ、終わったら電話ちょうだい♪何も用ないけど(笑)」


待機してたけど結局電話来たの21時半過ぎ(笑)
まぁ、いいやf(^^;


「今度時間ある時に話すわ」


の真相わかりました✋


やはり最近一件倒産した会社のことらしく、そのせいで思うように動けないってことらしい。


山「俺は営業に向いてないねん。感情移入しちゃうから一緒になって辛い・・・というかしんどいねん」


営業マンなら、少しでもお金になるものなら商品引き上げて転売して・・・ってするけど、山ちゃんはあえてしてなかったらしいんやけど、上からの指示もそうだったとか。
代わりによくしてくれてたその会社の人から台帳を貰ったとかで何が行ってたとか分かるやつね。


山「それでしんどいだけで体調が悪いとかそれはないから✋」


私もそのことで忙しいんやろなぁとは思ってたので何とかわかって良かった(^^)


山「明日早く終われると思うから、どっかで会おうか?」



(°▽°)


《*≧∀≦》
私「うんうん♪いける」


山「多分いけると思うねん、明日にならんとわからんから約束は出来やんねんけど・・・」


私「ん~(´・ω・`)」


山「7時か7時過ぎにはいけると思う」


私「大丈夫☆ミ待てる(^o^)v」


山「じゃあ、とりあえずそれで」


そんな感じで電話は終わり☆


明日会えますように(*´ω`*)