☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初めて‼️

こんばんは♪


山ちゃんと会ってきました(*^^*)


19時過ぎにしっかり終わってくれて、お馴染みの廃校跡で(笑)


山ちゃんの車の荷台に二人並んで話したの。


昨日の電話の流れから仕事の話からスタート。


一通り話したら、山ちゃんギューッと抱き締めてくれて《*≧∀≦》


山「あ、今日髭剃ってないねん」


私「え~‼️嫌やし」


山「え?!嫌なん?」


私「痛いもん」


山「我慢しぃ」


そしたら身体中触るから、くすぐったくて‼️


私「もう‼️何なん?!」


山「何よ~遊んでるんやん( ̄ー ̄)」


次第にブラック山ちゃんモードに入り、キスしながら胸を触る。


段々手が下半身に移動。


山「触って欲しかったやろ?」


耳元で囁く山ちゃん、慣れません(笑)


「もっと開け(  ̄▽ ̄)」


「声出したらアカン。出したらやめるで?😏」


「出して良いって言った?😤」



今日はブラック満載で慣れてないから何か怖かった(笑)
声出すな言われて、堪えるのに必死😅


「気持ちいい💕??」


「良いよ、声出して💕」


「誰が声出して良いって言った??😏」


「出したらやめるで?」


何かそれの繰り返しばっか(笑)
今日はめっちゃS度が半端なかったです😅



突然ホワイトにもなる山ちゃん(笑)


でね、今日嬉しかったことが‼️


「好きやで」


私「え?」


山「好きやで」


私「私も好きやで」


って普通に返したけど、突然、初めて好きって言ってくれた~‼️♪(/ω\*)


何かびっくり過ぎてスルーしてもたけど(笑)



後は、私的にはちゃんと入れて欲しかったなぁって照)
指でやってくれたけどね・・・


私「ちゃんと入れて欲しかったなぁ」


山「それやったら生になるで?」


私「お腹に出したら良いやん」


山「多分1分も持たんわ、俺」


嬉しい誉め言葉(笑)


私「それ言われたことある」


山「また今度な」



後はキスもいっぱいしてくれたけど、変態、エロおやじ山ちゃん(笑)


山「ここで良いって言うならええけど」


私「私、車ではしたくないねん」


山「そうなん??」


私「昔されそうになったことあって」


山「やってみなわからんやん」


私「そうやけど・・・相手にもよるよ?」


山「そりゃそうや」


私「山ちゃんやったら良いけど、車ではしたくない」



すると途中車が1台やってきて焦りました(笑)


めっちゃびっくりした(((^^;)


山ちゃん色々あるみたい・・・
しんどそうやけど、仕方ないよね・・・
何か言葉がなかった(笑)


そんな今日は逢引きでした(*´ω`*)