☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お仕事サンキュ♪

はぁ( ´Д`)あと2日もあるのか・・・


嫌だなぁ💦😢


お疲れ様でした✨


昨日の夜に山ちゃんとメールして・・・


「私に出来ることあったらなんなりと✋」って言ってあったせいか、朝来たら私宛ではなかったけど、お仕事を1つ置いててくれてました😅


やっぱり今の山ちゃんは仕事のこといっぱいなんでしょうね(笑)



仕事でって言ったつもりはなかったんですけどね・・・


何かすごくしんどい💦💦



私が落ち込んでる時は山ちゃんは慰めてくれるし、癒してくれるけど、山ちゃんに対して私は、何て言ったら良いのかわからんのですよね💦


“頑張って”


はまた違うし


“無理しないで”


って言うのも違うみたいやし・・・


変に言わない方が良いのかなとも思うのです✋


難しいなぁ💦💦💦