☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

大変そう・・(´;ω;`)

こんばんは😃🌃


今日もお疲れ様でした✨


10時の休憩の時に山ちゃんへメールしました。



何ともアホなメール(笑)
少しでも笑って欲しいなって思ってね。
忙しいから、山ちゃん。


そしたら昼から返事がかえって着てて


だいぶ忙しいみたいです💦💦💦
返事にどう返そうか悩みまして・・・

とりあえず返したのですが、夕方帰る前に再度メール。



山ちゃんから返事はなし。


会社に戻って来てるんかなぁ💦💦
大丈夫かなぁ😢


昨日もため息ばっかやったし✋
元々癖やからって言ってたけどさ・・・


うーん😣
もどかしい!!