☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

本日は曇天なり

日曜日の夕方・・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


朝から雨でしたね☔️😣


私は月1のクラリネットのレッスン日☆


行きの電車で友達に会いまして、一緒に話ながら行きました😄


途中電車が遅れてるとアナウンスがあり・・


「お急ぎの方は4番乗り場へ」


との放送があったので、降りて階段登って乗り場で待ってたら


乗っていた2番の乗り場の電車が早く出るかもとか言う放送が流れ、回りはブーイング。
戻る人が多々あったけど、お互い急いでないからとそのまま4番乗り場の電車で無事到着(笑)


友達はコナンの映画を見るとかで映画館へ向かうとのことで、私もコードブルーの前売りが欲しかったので一緒に映画館へ。


夏に公開の
山P主演のコードブルー
劇場版のやつ✋


クリアファイル頂いた(ノ´∀`*)


そこで友達と別れ、ランチを済ませレッスンへ。


朝から雨やったから山ちゃん野球なしかなぁ?とか思いながら昼にメール。



そして現在も返事なし(笑)


絶対見てない確率高い💦😅


山ちゃんの仕事用の📱でメールをしてる私達なんで、山ちゃん日曜日は特に無視してるって前に言うてたからそうやと思う✋


夜やなぁ~うん。



さて、今日は寒いので、風邪引かないようあと少しの日曜日を☆ミ


↑少し前のうちの猫、フクスケです😄
なかなか良いでしょ?!(笑)