☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

優しいなぁ、だから好きなんだけど

こんばんは✨


月曜日は疲れますね⤵️⤵️


昨日寒かったのに、今日めっちゃ暖かかった(*´ー`*)


山ちゃんは今日も忙しかったみたい💦💦


私も疲れた⤵️⤵️



さっき山ちゃんにメール✉️


何もないけど、話したいから、終わったら電話ちょーだい。
ってね✋


「遅くなるけど電話するわ😁」


って言ってくれた😆💕💕💕



ほんまに山ちゃんって優しい‼️


優しいだけじゃなくて、人のことでも一緒になって考えてくれるし☆ミ


あー・・・


何で結婚してるんだろ・・・


常に思うことだな(笑)


だけど、結婚しててもしてなくても、好きになってしまったもんは仕方ないと私は思う✋


今までちゃんとした恋愛してないから、、、偉そうに語れないけど。。。



山ちゃんのことめっちゃ好き‼️


ギューッと抱き締めてくれた時の匂い。
あとは器用に使う両手?
Sなとこ
あとは愚痴を聞いてくれるとこ



手に関しては、右手は撫でてくれてるかと思えば、左手はあんなとこやこんなとこにあるし(笑)


会ってる時にお客さんから電話かかってきたことがあって、右手で電話して、左手で私の胸触ってきた時はびっくりした(笑)
すごいなって✨✨


私はギューッと抱きついていたいのに、山ちゃんはすぐチューしてくるんだよね😅


嫌じゃないけど、、、
そんなに食いつくなってね(笑)



そんなとこぜーんぶひっくるめて、山ちゃんが大好き💓♥️❤️



うまく言えないけど・・・


今は忙しいから落ち着いたら、またギューッとして欲しいと思う千でありました(o≧▽゜)o