☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

夜更けの電話

おはよーございます☀️🙋❗️


昨日も山ちゃんと📱


「遅くなるけど、電話するわ👌」



って言ってくれたから、昨日さ先にお風呂入ろうって思って出てきたら📱かかってて😅💦


慌てて「お風呂入ってた❕ごめんなさい(泣)」


って打ったらかけてくれた(笑)


昨日は早かったみたい✋


「寝てるんかと思った。早寝の子なんやろ?」


って(笑)


昨日も仕事のお話。


やっぱり相変わらず忙しいのは変わらずで、昨日もご飯食べないままで終わったとか💦💦😢


何か痩せたなぁって思ってんけど気のせい?


って言ったら


「⚪️⚪️さんにも言われてん。体重計ってみよかな」


ご飯も食べずにお酒はきっちり飲んでる山ちゃん(笑)


そりゃあんなにハードやったら痩せるよね😅


だから昨日は仕事のお話で終わって・・・


会いたいな、寂しいな・・・


ってことが言えなかったのです(..)


会えるのは、ゴールデンウィーク終わってからかなぁ・・・


山ちゃんに会えるのも、今週は今日と明日‼️


頑張ろう✊