☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

聞いてないですけど??

こんにちは✨


水曜日の昼下がり・・・


朝から機械の調子が悪く、仕事が途中捗らず💦💦


隣の相棒のパートさん機嫌悪くて💦💦


めっちゃイライラ(-_-#)


私が気分悪いわ❕



夕べおやすみ✉️を山ちゃんに送ったらすぐ返ってきて👀


あれ?!まだ仕事中?!


なんて思いながら寝て・・・


朝から山ちゃんに✉️



そう言えばお通夜に行くとか言うてたけども・・・って思い出して。
じゃ、たまたまタイミングが合ったのかな??😄


だけど次の✉️が・・・💦💦




聞いてないですけど??
って思わず言ってしまいましたよ😅


ま、そんな山ちゃんも好きなんですけどね(笑)