☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

昨日思ったこと

何となくもう会わない方が良いのかなぁって・・・


会えなくて寂しかった。


って言えたけど、昨日の山ちゃんは何て言うか・・・


忙しいんやから仕方ないやん。
ってね😢


わかってるから言えなかったんやん!



ん~・・・


いっぱいいっぱいだからかなぁ😢💦💦



母には怒られるし・・・


山ちゃんに朝から✉️したけど返事ないし・・・


昨日怒られたって思わず✉️したのがいけなかったかなぁ😅💦
全然大丈夫やから☆ミ
って言ったけどね(笑)



でもね、最近、何で私と会ってくれるのかなぁとも思うようになったの(笑)



嫌々会ってる??



アカン、マイナス思考のことばっかだ💦💦💦