☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんに会えた土曜日

こんにちは✨


本日も出勤日。


ええ天気やなぁ(*´ー`*)


山ちゃんも出勤でした✋


いつの間にか帰りやがった(笑)


でも×2朝から結構話したんだよなぁ♪


仕事のことね。


朝から山ちゃんにお仕事頼まれ、至急で✋って言われたモノがあって・・・
山ちゃんのお客さんって山ちゃんが配達して納品するとこがほとんどやから、お客さんによって配達する日決まってたりするからさりげなーく、現場の人に


私「いつ上がる??」


「1日やなぁ~うまくいけば」


私「1日に仕上がるんやったら持って行くの2日行く日やから持っていけるやんなぁ?」


「そやなぁ~」


私「書いといていける??」


「行く日決まってるしなぁ~まぁ書いといて」


と早めに仕上がるよーにお願いしました(笑)


目の前を歩いていた山ちゃんに


私「2日に持って行けるから✋」


くるりと向き変えてニヤリと山ちゃん(笑)


山「2日に上がるん?」


私「1日に上がるから2日持って行ける☆ミ」


山「お?!ありがとう(*´ω`*)」


で、気付いたらもう帰ってるっていうね😅


さて、昨日は結局✉️送らず・・・


また夜に考えます✋


では昼からも頑張りまぁす(o≧▽゜)o