☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

Zくん

こんばんは♪Zくんです(*´ω`*)


私、何気に「カプリコーン」が好きで、帰りに買って帰って来たら
パッケージに
『カプリコ占い Zくんに会えたらラッキー❤️』
とか言う文言書いてあり・・・


なんだ?!👀とか思って
中身を剥いたら・・・




・・・・・














































Zくん‼️





































しかも・・・










































顔ある~👀‼️


ちょっとキモイけど(笑)



それはさておき✋



さて、月曜日始まりました・・・


山ちゃんに朝から✉️
「いつでも良いんだけど、話したいこと・・・というか聞いて欲しいことあるから、また聞いてちょうだい(。>д<)」
って。


「どないした??了解やで」


って山ちゃんから返事。


悩んでるなら言ってみた方が良いかと思ってね・・・


話してみようかなと思います✋


今日は仕事の話だけど、すこーし話せた☆ミ


あとはチラ見してストーカーみたいに(笑)



いつ見ても山ちゃんはかっこいい(*´ω`*)


長身だし、優しいし、阿部寛だし?(笑)



明日も頑張ろう‼️