☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

飲みすぎたなぁ

こんばんは☆ミ


日曜日終わってしまいました😅💦


また明日から仕事ですね・・・


昨日はめっちゃ疲れて、お腹空いて・・・


帰って飲む‼️って決めて飲んだんです✋
山ちゃんにも飲む‼️って言ってたから😄


軽くしか飲まなかったから全然大丈夫やったんですが
朝、山ちゃんから✉️届きまして


「おはよう(*´ω`*)昨日飲みすぎで二日酔いになってないかい?(笑)」


心配して✉️くれました(*^^*)


どこまでも優しい優男・山ちゃん。





















私ってなかなか言いたいこと言えない性格で、大学生の時に友達に「あんたは自分の意見を言わなさすぎ!」って怒られたほど(笑)


どっちにする?


って言われても


どっちでも


どれが良い?


って言われても


どれでも


って感じ?(笑)


社会人になってだいぶとそれはマシにはなった方だと思う。。。



山ちゃんってドSやからスイッチ入ると、かなりグイグイくる人。


それが怖いんです、実は。


男性が怖いわけではない。


嫌でもなく、山ちゃんが怖いわけでもない。


スイッチが入った山ちゃんが怖い(笑)


「前から思っててんけど何が怖いん?
俺が怖い?自分が怖い?」


この間会った時に、口にした一言に山ちゃんが返してきたの。


山ちゃんは怒ってる感じではないんです。


なんで??って。


「ん~半々かなぁ😅」って誤魔化しちゃったけど。。。


そういうのにまだ、慣れてないからやと私は思う。


「嫌なことあったら言ってな😄」
って前から言ってくれてるんやけど、言えない私😓


言ったら嫌われるんじゃないかとか怒られるって思ってしまうから・・・


ヤること事態が嫌じゃない。
山ちゃん大好きやし(。>д<)


言わないと伝わらん・・・


最近になって
『寂しい』


『会いたい』


『話したい』


『声が聞きたい』


ってすこーしずつ言えるようになってきたところ(だと思う(笑))




そうなんだけど、あと一歩踏み出せず・・・✋


でも、思いきって・・・勇気出して言ってみようかな・・・