☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりに・・・

こんにちは。



お昼に更新・・


山ちゃんにめっちゃムカついた‼️(-_-#)


仕事中に電話かかってきて、急ぐからって電話で発注を言われたの✋



で、ちょっとわからんことあったから再度電話したら


お客さんのとこに居たからかわからんけど
「俺、伝票見てないからわからんし、同じようにしてくれたら良いから」


って山ちゃん得意の丸投げ発言(笑)


言い方もキツイしさ・・・


仕事中は優しい優しい山ちゃんではなく、ドライな関係な私らやけど、何かめっちゃ腹立って‼️‼️‼️‼️‼️



言ってること通じないから、山ちゃん言うように同じように😄


しといたんですけどね😒



マジでムカついた‼️


顔も見たくないな、今の私は。


夜・・・
📱どうしよかな・・


夕方には、当の本人はけろっとしてるねん。


信じられんわ😅💦