☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

まだあと2日・・・

お疲れ様でした(*´ω`*)


私はまた明日も仕事⤵️⤵️⤵️


でもって、30日の祝日もお仕事な~り~(笑)


ちなみに山ちゃんは明日はこの間の土曜日出勤の代休でお休み☆ミ


でも、30日は出勤なんやて(*´ー`*)


だから、月曜日までお預けなんだけど、、、まぁ、待てる待てる(^^)v


ちなみに今日は✉️してないねん☺️



しようかなぁって思ったけど、、、
何もないしなぁって(笑)



あ、でも寝る前のおやすみ✉️はしとこうかな・・・


返事は無くとも読んでくれるだけでもね♪



今頃お家で一杯やってるやろなぁ(*´∀`)


あ~あ、山ちゃんと飲みたい(*´ω`*)


飲んで・・・良い気分で酔いたいなぁ(笑)




今日はね、ちょっと良いの見つけたの♪









何かすごく良い言葉だなって(*´ー`*)


“不安だけど、信じきるのがイイ女”


まさに今の私(笑)


そんな女を目指したい・・・


目指せたら良いな(*´-`)



明日から早い人はGW☆ミ


ラストスパート頑張ろう‼️