☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

もやもや再び・・・

今日も終わったら、📱くれた山ちゃん。


色々話した☺️
仕事の話から色々。。。



連休は山ちゃんもチビちゃんの野球の関係で兵庫県へこもるらしい✋



2泊3日で😄


最近ね


「家着いたから」


っていつも📱終わるんやけど、何か現実に戻った感じで寂しいんだよね(..)



会社から家までの25分弱やし、十分っちゃ十分やけど、、、


やっぱりずっと話してたいやん?


そうもいかないもんね😅


ほんまは会いたいけど、この間の件もあるし、ちょっと自重しななって思ってます。



話してても、チビちゃんの話出ると
「あ、パパなんや」って思う瞬間でもあります✋


ほんまパパってわからんもんね👀(笑)


📱してって話したら📱くれる、✉️したらちゃんと返してくれるし、心配してくれるし・・・


でもなぁ・・・



独り占めには出来やんのよな(TT)



あぁーあ、好き過ぎてたまらん(..)


P.s
携帯のアドレス帳がほぼ消えた(笑)
突然(TT)
友達で分かる子には教えて貰って登録したけど・・・
今日は散々や😢💦💦