☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お昼寝タイム

こんにちは✨


今日からGWの方、楽しんでますか??


昨日、寝る前に山ちゃんへ✉️
昨日1日の出来事を報告(笑)


朝✉️見たら昨日は野球の後、飲み会だったようで日付変わる頃に帰宅したみたい💨


なので、朝から✉️をしてみました😄



お昼寝タイム(笑)


言い方が可愛いねん(*´ω`*)


野球は午前中で終わったみたい✋


なんだ、、、だったら昼から会えたんかなぁって一瞬思ったし、ワガママ言ってみよかなって考えたけど・・・


日付変わる頃に帰ってきて朝から野球⚾️ってしんどいなぁ😅


って思い、言わなかった✋


てなわけで、私も少し寝ます(笑)