☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仲良しカップルになるための3つの習慣

本日、祝日です✋


私のGWは3日~なので、明日、明後日も仕事です😢💦


全然注文無いし・・・暇やん!!ね!(笑)



さて、タイトルにあるように、この間チラッと見つけたので、載せてみます✋


仲良しカップルになるための3つの習慣


①スキンシップを大切に


→お互いを信頼しているからこそのコミュニケーション
たとえケンカをしていてもスキンシップが解決するかも?!


②連絡はマメに


→ちょっとしたことでも感情を共有するのは二人にしかできないもの


③話し合いで解決する


→うまくバランスを取っていくためには、時には話し合いも必要
お互いのためにも思っていることを普段から伝えることが大切


だそうです✋


やっぱり伝えることは大事で、✉️したいなって思ったら✉️するのが一番で、会いたい時は会いたいって言う


すごい勉強になりました☆ミ







はぁ( ´Д`)また異動になった・・
休み明け~・・・
元の部署に戻るけど、新しいとこ持つのかもしれん・・・
出来る気がしない⤵️⤵️
あぁ~不安( ´△`)