☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

癒しの山ちゃん

(●・ω・●)/オハヨウゴザイマス



今日から5月!


GWまであと2日!


昨日突然、異動を言われた千さんです😢


元の部署へ戻れと・・・


一人産休に突入した人がいて、人手が足らず、新入社員が二人入って居ますが、まだまだ力不足・・”
新たに入れようってなったらまた教えないといけない😢


というわけで、即戦力になる私が戻ることに(笑)


でも、元の受持ち担当ではないようで、新しいとこ持つことになるみたい😢


今から憂鬱⤵️⤵️⤵️


そんなこんなで山ちゃんへ✉️↓


山ちゃんの癒しお願いしました(笑)
ま、私が会いたいんですけど😅



なんで慣れてきたころで、いつ急なんやろ😓
ま、そんな会社やって最近知りましたけどね(笑)
とりあえず今日と明日頑張ります💨


休み明けからはハードになりそう💦💦💦😭