☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

横浜・箱根旅~最終日~

先程、東京を出発。


今日は最終日。


朝から温泉に行こう‼️って二人で言ってましたが、睡魔に勝てず断念(笑)


昨日堪能したから良いか♪
ってことで朝食へ


バイキングでした(*´ω`*)
クロワッサン最高に美味しかった✨



ホテルでお土産買ってその他の荷物もホテルから送ってもらうことにしたので、自分の荷物だけで楽チン🎵


それからホテルを後にして駅まで。


今日は私が前から行ってみたかったところ


「東京大神宮」へ😆
恋愛の神社として有名なところで一度行ってみたかったところです。


なので、ロマンスカーで新宿まで行って乗り換えて飯田橋まで。
初のロマンスカー✨

着いて歩いてそんなにかかるところではなかったけど着いたらすごい人‼️


お参りして、恋みくじ引いてみた😄


結果は小吉


でも・・・
結構怖いこと書いてあって😓💦💦


冒頭に
恋の歌として
「愛すれど
永遠に続かぬこの想い
二人の愛を今宵祈ろう」


・・・😨


続いて
「愛し愛され結ばれる二人ですが、この幸せは永くは続かないでしょう
心をこめてお祈りしなさい。
浮気心は必ず二人の愛の巣を破ります。
一時の恋に酔うと破滅します。」


😱😱😱


やだぁ😭💦💦
何か怖い結果・・・


細かいところでは


年齢差
五歳以上離れるのうまくいかない。
三歳までならよい。


干支
丑年、辰年は大変よい。


血液型
O型が最もよい
A型は避けなさい


などなど・・・


恋の神様やから何かめっちゃ怖いなぁ😓💦💦💦


とりあえずお守りは買いました☆ミ


可愛かったから買って友達と色違いで😄


ちなみに山ちゃんへ


を買ってみた☆ミ
結局思いつかず・・・
綺麗やしね😄


それからランチへ。
東京駅はもっと人だらけ‼️

旅の最終日はハンバーグで締めました😆


今回一緒に行った友達は入社当時からの同期で市場仲良しな子。
こんなに密に語り合えたのは初めてで、すごい楽しかった✨
同じO型ということが判明。


だからなのかまったりゆるーっとした旅でした(笑)


次回は彼女が大阪へ来てユニバを堪能することが決定(*≧∀≦*)


山ちゃんも今日帰ってくるはず・・・
夜にでも✉️してみます😄