☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お休み最終日

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ


なんと今日がお休み最終日💨💨


早ーい(。>д<)


箱根、横浜旅行楽しかった✨


私、住むなら横浜が良いなって思ったな(*´ω`*)


良いとこやった(*^^*)


昨日帰りの車中
山ちゃんへ✉️してみました


みたいなレポート提出(笑)


しばらく返事はなく帰ってきてご飯食べて・・・


21時40分くらいに


どんだけ飲んだんや?山ちゃん(笑)
遠征で散々飲んだやろうに(^^;


まぁ、デザートは別腹って言うようにお酒も別腹なんかな(o^―^o)


今日はこのあとマッサージへ行ってきます✨✨
あれ?温泉入って癒されたはずやん|*・ω・*)ン?


あれ( ゚ 3゚)?(笑)


ま、良いやん🎵



ってことでお休み最終日ゆっくりまったりゆるーっと致します❤️❤️


皆様も良い1日を✨✨