☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

最終日✨会えました✨けれど・・・

マッサージから帰ってきて・・・


山ちゃんへ✉️


おはようございます(*´▽`*)ノ))
二日酔い?胃もたれ?大丈夫|*・ω・*)ン?


すると


おはよう(*´ω`*)
大丈夫やで✌️
夕方まで暇してる人なんですが😁


え??!👀それって・・・


てなわけで急遽会えました✨


今日は山ちゃんの自家用車でした。
仕事以外は自分の車だそうで、初めてでした😆


🏩へ直行


私「にんにく臭い!」


山「嘘❓️!朝チゲスープ飲んだからかな」


山ちゃんの野球遠征の話やら、私の旅行の話などなどいっぱい話した😄


ずーっと基本飲んでたらしい(笑)


あと中華街でおったとか。


遠征は神戸やったみたい


部屋でも飲んで?缶持ちながら寝てたとか😅


で、お土産の鈴をあげたんですが・・


山「ありがとう♪どこに付けよう?」


私「鈴やし、鳴るからなぁって思いながら買ってんけど・・・」


山「うん。会社の車につけるか・・・」


私「うん✨」


までは良かったの✋


山「気使ってくれなくても良かったのに。別に」


私「要らんかった?」


山「うん。無事に帰って来てくれたらそれで良かったし」



今、うんって言った?


要らんかった・・・


何気に凹みました😢💦


私「要らんかったんか・・・」


山「え?」


私「何もない」


そこから気分は最悪。


山ちゃん寝ちゃうし・・・


山ちゃんだけイッちゃうし。


私は全く癒されず・・・


山ちゃんはそれから普通に話してくれたけど、何か耳に入って来ないし・・・



( ´Д`)