☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

はぁ~あ

今日から引き継ぎ・・・


午前中は新しい引き継ぎ
午後からは旧の引き継ぎ


めっちゃ疲れた⤵️⤵️


午前中なんか放置プレイくらいました(笑)


午後からもめっちゃ疲れた⤵️


そして


イライラ(-_-#)


そしたら山ちゃん仕事終わりに
「終わったよ( ´∀`)電話する?!」って✉️くれて少し電話。


優しい山ちゃん(*´ω`*)


で、帰って来たら母さんが機嫌最悪MAX


実は昨日誕生日で1日遅れてケーキを買って帰ったんだけど・・・


今年還暦だったことすっかり抜けてて・・・


突き返されたんよねぇ😅💦💦


バカだ、私は😣💦💦