☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

珍しい・・・いや・・・初めて??

山ちゃんに✉️して返事がないなんて・・・


仕事の内容の✉️だったんですけどね😅


明日お休みするから、山ちゃんに問い合わせ出していた分のことで・・・


やり取りしてて終わるのはあるけども・・・


まだ仕事中??👀


それにしても合間に✉️はいつもくれてるのになぁ・・・



今日も踏んだり蹴ったり・・


私の引き継ぎしてくれてる人、めっちゃスパルタで昨日やったから今日から一人立ちみたいな態度取られて😓💦💦


わからんのに聞くにも離れてるし聞きづらいし😢💨💨


こんな気持ち、入社以来です💨✋


マジで会社行くの嫌‼️



出来る気がしない。


元の担当してたところに戻して欲しい・・・


山ちゃーーーん‼️(。>д<)