☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

変態さん

今日は病院。
朝から1日だったのでお休みでした


昨日の山ちゃんからの✉️は朝になっても来ず、何だかなぁって寂しいなって思ってたら

って✉️くれました(*^^*)

短いやり取り


診察が終わって山ちゃんに報告✉️



飲み過ぎってあなたも毎日毎日飲んで飲み過ぎやん‼️ってね(笑)


それから久しぶりにヒトカラへ。
でも、何か乗らず💦💦💦
途中からボーッとしてました(笑)


で、帰る頃に


って✉️



変態さん(笑)


最初、変態くまさんって見えて(笑)



嫌な気持ちが強いけど・・・


変態さん(笑)に会いたいので、気持ち頑張って行きたいと思います✋



あ~気が重い⤵️⤵️