☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

予定は未定・・・仕方ないこと

1週間終わり‼️


はぁε-(‐ω‐;)ハァ・・


疲れた(ヽ´ω`)フゥ-3


結局、今日は会えませんでした⤵️⤵️


私もバタバタやったし💦💦


山ちゃん18時前に帰ってきました。


あれ?👀大丈夫なんかな?って。

18時半回っても山ちゃん何か忙しそう😓


「どうです?何時頃いけそうですか?」


って仕事中に✉️


「ごめん🙏💦💦

今日は無理やわ😱」


何となく分かってたから良いんやけどね~😅


「そんな気がしました💦😅

了解です✋」

とだけ返信。


その後廊下で山ちゃんと出会う。


山「お疲れ」


私「お疲れ」


山「ごめん、今日無理」


私「うん、良いよ」


直接は聞きたくなかったなぁ😢


思わず顔、反らしちゃった😅


良いさ、良いさ(^^)


分かってたし👍


というわけで、来週に期待だな😊