☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ツインソウル

(●・ω・●)/オハヨウゴザイマス


GWが明けて・・・

再び土曜日が休みになりました( ´∀`)


今日はめちゃええ天気(*´ω`*)


山ちゃんは野球かなぁ・・・


タイトルにあるように

皆さん『ツインソウル』って知ってますか??


一昨日かなぁ~

中学時代、可愛がっていた妹的な子から久しぶりにLINEがきまして


「千ちゃん、ツインソウルって信じる?」


唐突過ぎてわからんくて👀



以下LINEの内容:

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


私「え?そもそもツインソウルって何なん??」

と聞いてみた。


「双子の魂やねん。元は一つだった魂が生まれてくる時に2つに分かれて生まれてくるの。検索してもらったほうがわかりやすいかも…」


ということで調べてみたら


私「なるほど・・・何でそんなん聞くん??」


「ツインソウルに出会ったって言ったら信じる?」


私「・・・え・・・ほんまに??」


「うん。嘘だと思うでしょ?

誰も信じてくれやん!」


私「○○が出会ったってこと??

けどイマイチ、ツインソウルの意味がわからん💦

○○が双子やったってこと?」


「うん。出会った…

別人なんだけど。

もう一人の自分で生まれてくる前は1つの魂だったんだけど2つに分かれて生まれてくるねん。」


私「他人ってことやんな??

それは何で分かったわけ?

直感みたいなやつ??」


「うん。他人。

スピチュアルみたいな感じかなぁ…

相手側が気づいて美紀にも気づかしたねん。」


私「気付かせた?!

え?向こうから言ってきたって・・・

何なん?!知り合い??

ちなみに男?女?いつ言われた?」


「職場にいた。

男の人でちょっとまえかなぁ。」


私「何て言われたん??」


「喋ったことないのに思ってること考えてることとか喋られてわかった。

俺がツインソウルやってゆってるのにまだ、気づいてないか?っていわれた。

嘘だと思うでしょ?

千ちゃんは、こんなんにもしあったら信じる?」


私「えー・・・何か怖いな、それ😅

信じられんけど、もし自分が言われたら信じるかもしれん」


「うん。怖い。

だけどほんまやねん。

せやねん。もし自分やなかったら信じやんかったかもしれん。

ネットに書いてある通り過ぎて怖いねん。」


私「その人はどうしてるん??」


「仕事してはる。普通に」


私「今も同じ職場に居てるわけか・・・

それから関係が何かあるわけではなく?」


「何もないよ…だって直接は喋ったことないから…」


私「喋ったことない?!

ということはテレパシーか何かでツインソウルやって言われたってこと??!」


「ツインソウルっていわれたんは、ヤジみたいに一回と、テレパシーで何回か言われた。」


私「ヤジ??!

ヤジって??」


「信じらるないでしょ?信じれないでしょ?」


私「(⊙ω⊙)

怖すぎやな・・・」


「うん。怖い」


とりあえずここまでのやり取り。

そんなことってあるんやなぁ(⊙ω⊙)

と思った千でした(笑)


山ちゃん・・・野球かなぁ・・・

今週は異動と引き継ぎで、めちゃしんどかったから昨日会いたかったのになぁ( ´Д`)

でも仕事なんだし、仕方ない‼️

分かってる‼️

山ちゃんも大変なことも分かる・・・

後で✉️してみよ💡💡



<<<<番外編****

変態が私の会社にもう一人居まして(笑)

今私が引き継ぎを受けてる人なんですが・・・

この間病院の日、私は休みだったので居なかったので後から聞いたんですが・・・

私の会社は毎朝朝礼で一人ずつ話をするんですが、その人がちょうどその日だったらしく

内容としては

あそびを交えて仕事をしているという話から

外から会社に電話をかけた時に○○さんや○○さん(男性)が出たらハズレ

○○さんや○○さん(女性)が出たら当たり。

伝票は、読めるギリギリのラインで、早く字を書く、

だけど、たまに、キレイに書くことも出来るってわかってもらうよーに、丁寧に書いてます

とか

移動中の車の中では1人だから、たまに、放送禁止用語、叫んでストレス発散してみたり、とか💨


皆、ドン引きだったとか😨

最低やんな😣💦💦


そんな変態から私は引き継ぎを受けてる訳です(笑)


変態は山ちゃんだけで十分なのに(TT)



と話が脱線しました💨💨(笑)


ではでは良い休日を✨

仕事の方は頑張って下さい🎵