☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ストーカーのような✉️

月曜日・・・


めっちゃ疲れた⤵️⤵️⤵️


まだまだわからないことも多くてなかなか進まない💦💦💦💦😫



最近、山ちゃんに鬼のようにストーカーのように✉️を送ってる私・・・
山ちゃん、迷惑やろうなぁって思いながら😅
どうでも良い内容がほとんどやねんけど、昨日なんか明日仕事って考えたらめっちゃ気分が落ち込んで憂鬱で😢💦💦


「明日、行きたくない(。>д<)
やだなぁ😫💦💦
めっちゃ憂鬱⤵️⤵️( ´Д`
ごめんなさい、また同じこと言っちゃった´;ω;`)
とりあえず、明日からも頑張って行きます😢変態さんに会いたいし(笑)
でも、来週いつでもいいから時間作って欲しいナ・・・(;_;
休みやのに、いっぱい✉️してすみません😢(´ω` )zzZ」


ってショート✉️を3連発(笑)


返事はなかったんですが
会社に着いて珈琲飲んでたら返事がきたのです💡


「おはよう(*´ω`*)
昨日は寝てて気付かんだ😅
時間作るさかい会おうか☺」



何でこんなに優しいんかな、山ちゃんは(。>д<)


私って寂しがり屋で、構ってちゃんなんやなって実感(笑)
好きな人にはワガママ言うし、たまにぶりっこ?
あと、かなりのヤキモチ妬き。


はぁ~いつ会えるんかなぁ・・・
それまで頑張ろ・・・