☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

束の間の時間

今日も1日頑張りました・・・


何か出来る気がほんまにしない💦😢


今日は山ちゃんに✉️せず、過ごしてたら


夕方


「今日早く終われるようにするから、会おうか☺️」
って(*´ω`*)


なので、終わってからいつもの廃校で会いました☆


明日、山ちゃんお休みするらしい👀
山ちゃん初の有給で、それ以外はなく、今まで皆勤賞の山ちゃん💡


叔父さん亡くなったから葬式に出るとかで、、、


しかも富山まで‼️


「6時間はかかるやろうから・・・夜中の3時には出なアカンなぁ・・・」


ということで30分のショートバージョン(笑)


だから、今日はギューッと撫で撫でのみ💡


山ちゃんも早く帰らなアカンし、私も時間あるし・・・


「明日は来る。来るけど今日は良い日やって思えばええやん。俺も今日はクレームありませんようにって思いながら過ごしてるで」


って。


成るようになるかなぁって思いながら、でも不安のが大きいなぁ・・・


山ちゃん気を使って時間作ってくれたの。


今週時間取れなさそうだからって。


明日朝早いのに。


山ちゃんの優しさ。


その気持ちを忘れずに、頑張るか✋


無理しない程度に(笑)


明日3時起きして、山ちゃんにモーニング✉️しよっと(*^^*)


起きれるかな(笑)