☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ルーティーン

こんばんは♪



また明日から仕事ですね⤵️⤵️



休みってなんで早いんやろ(笑)



昨日、充電してもらったお陰なのか、山ちゃんのこと気にならずに過ごせた1日でした☆ミ



今日は草刈りと野球ってわかってたからかもしれんけど(^^;



今頃クタクタで家で飲んでるか・・
野球の打ち上げで飲んでるか・・・
どちらかかな?(笑)



いつも会うと、山ちゃんから愛情たっぷりの癒しをくれる✨✨✨
そろそろ時間・・・ってなった時にすること。仕事終わりに会う時もね。



ギューッってハグを1、2回+撫で撫で(笑)


これが↑私と山ちゃんのルーティーン✨


昨日はチュッてキスもしてくれた(///ω///)♪


やっぱり帰り際って寂しくなるやん??
山ちゃんはお家帰っちゃうし・・・
人のモノだしね(・・;)


この瞬間だけ切なくなる😢


でも、会社で会える分、良いのかなぁって。



ここでのお仲間さんに比べれば幸せな方なんよね、私。。。



明日から仕事は嫌だけど


今日も明日も明後日もずーっと山ちゃんを想いながら頑張る。


想えるから頑張れる。


山ちゃんが居るから頑張れる😄



単純だけど(笑)



そんな感じで今日はこの辺で(*^ー^)ノ♪
変な締めで、ごめりんこ(笑)