☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会えた土曜日

夕方、山ちゃんから✉️が来て会えることに❕


飲み会が無しになったと😆


16時から空くって言うので待ち合わせ場所へ急ぐ。


私を待ってる間に山ちゃんのお友達から連絡が入ったそうで、バーベキューやってるから来いと(笑)


仕事やし、会議やからと言ってとりあえずは断ったらしい。


私との約束もあったからね。


先約を優先する山ちゃん。
良かった、先越されず(笑)


仕事の話をしながら🏩へ


シャワーを浴びてビール飲む山ちゃん(笑)


すると、ギューッてしながら首筋にキスしてくれる山ちゃん。


山「1週間頑張った?」


私「頑張ったよ」


山「そうか、まぁ慣れるまで大変やろうけどな。頑張れとしか背中押してあげれやんから」


頭を撫で撫でしなが、ギューッってしてくれる山ちゃん。


その後は濃いチュー(笑)


幸せな瞬間(*´ω`*)


で、ベッドへ移り、指でイカされまくり(笑)


「気持ちいい?」


「もっと気持ちよくしたる」


「イってええよ」



おさえ目なドs山ちゃん(笑)


全然今日は怖くなかった(*^^*)


すごい優しく優しい山ちゃんでした


で、はじめてバイブを使ってみたんですが、電池の入れ方から苦戦(笑)


何とかわかって使ってみたけど最初は良くても途中味気なくて😓💦💦


私は嫌いだな(笑)


今日は何か私の調子が良くなく、すぐ息切れが💦💦💦


何だろう?


山ちゃんが激しすぎ??(笑)



でもでも、ほんまに癒された時間(*≧∀≦*)


山ちゃんが居るから頑張れるし✨


明日は山ちゃん


野球と草刈りやて(笑)


ハードな山ちゃんです😅