☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっとおかしいかも?

火曜日、しゅーりょー


頑張りましたよ✋


何とか頑張って乗りきった‼️


今日の朝イチから山ちゃんから変な✉️着てテンション落ちましたけど?(笑)


だって


「ちょっと助けて欲しいんやけど三万貸してくれやん?朝からごめん」


やで?!


は?!何?!👀みたいな‼️



「三万??!なんで?!( ; ゜Д゜)」


って返したら


「支払いで。
やっぱりえぇは。
変な事言うてごめん🙏💦💦
今の忘れてちょ❗」
って。


山ちゃんの前の会社での分の借金があるのは知ってるんです。
奥さんには内緒で👀💦
その件やとは思ったけど・・・


それを私に言う?!
前に助けてあげたいからって言うのは思ったらアカンで?
って言ってたんやで?!


そんなん聞いたら気分落ちるわ🙍💨⤵️ってなりません??


私「ごめん、ちょっとそれは出来かねる💦💦💦😣すみません⤵️⤵️」


と返事


山「ごめんごめん🙇
前文撤回して(ToT)
忘れて~(。>д<)」



私「わかった✋けどそんなこと言われるなんて思ってなかったから気分落ちた(TT)」


「だよね😵
ほんまごめんごめん😢」


みたいな謝り倒しの✉️着てました😅


何かそんなん有ったせいか私も何かおかしくなって・・・(笑)


お昼に
「今日終わったら時間作ってくれたりしますか?」


って✉️


でもよくよく考えたら
日曜日に会ったばかりやし2日しか経ってないやんって思って・・・


「よく考えたらまだ2日しか経ってないやんね・・・やっぱりなかったことにしてください✋すみません⤵️」


ってまた変な✉️してもたし‼️(笑)



調子狂うわぁ😅💦💦💦💦



気になるけど、お金問題には加担したくない。


まさか山ちゃんに言われるなんて思ってもなく・・・
なーんかショックで複雑な思いがあります・・・