☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨のせい?

めっちゃ疲れた(。>д<)


只今、帰りの車の中でFranを食べながらブログを更新中(笑)


疲れた時には甘いものが一番やんな(*^▽^*)


さて、今日の山ちゃん。
ま、至って普通(笑)


何か週末の気分(^^;💦
ってお昼に山ちゃんへ✉️


「お疲れちゃん(*´ω`*)
後2日や😆
頑張れ(゜∇^d)!!」


っていつもの山ちゃんに(*´ω`*)


まだ山ちゃん帰社してない✋
忙しいんかなぁ💦💦💦



何かさぁ~毎週毎週、充電切れてたらアカンやんなぁ、私(笑)


つい3日前にフル充電してもらったつもりやのに‼️(笑)


元々の私らの成り立ちは愚痴を聞いて貰うということから始まったわけよね、たしか。



「愚痴ぐらいいつでも聞いたるで?」


つい半年程前の話(笑)


ま、それぞれのペースってもんがあるやろうから私らのペースで仲良くいけばいっか(*^▽^*)


さ、私も帰りまぁす(*^ー^)ノ♪