☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんは悪くない

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨日は朝からずーっとイライラが止まらず仕事も定時を少し過ぎたくらいに帰りました。


着替えて降りてきたら、山ちゃんも帰ってきてて、でも📱中やったので素通り(笑)


怠いし、貧血気味かなぁ?って。


血圧は正常だったので、やはり貧血だなと😅


一缶のチューハイでやけ酒(笑)


19時35分くらいかな?
山ちゃん帰ったかなぁ?まだ会社かなぁ?って思って・・・
📱欲しいって✉️をしたのです。
✉️したら愚痴が溢れて、止まらなくなりそうだったから、📱のが済むかなって(笑)
でも昨日は愚痴言うの抑えるつもりやった。



ま、でも、21時半回っても帰って来なかったので
お家帰ったなぁと😅


花の金曜日は予定がほぼあるか即帰るかの山ちゃん。


それから寝る前に✉️もせずに寝かけていた時に返事が💡


「お疲れちゃん(*´ω`*)
ごめん😢💨💨
さっき気付いたよ!Σ(×_×;)!」
返事しよかなって思ったけどやめた✋
何かムカついてさ😅💦


山ちゃんは悪くない。
いつも私の愚痴やらワガママを聞いてくれてるしね。
気付かないなんて、私もあるし、いつものこと。



けど何かイライラ・・・😢💦💦


今日はおやすみ。


ゆっくり自分の時間を過ごします(*´ω`*)