☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

こんな日もありかな

こんにちは✨


今日は良い天気でしたね(*´ω`*)


夕べ、私の母が仕事終わりに職場の人とカラオケに行くということやったんですが、
夜中にふと目が覚めて時計を見たら2時前。


ちょうどその時帰ってきたようでした。


なかなか盛り上がったみたいで、声が枯れてる(笑)


で、今日は私がいきたいってことで違うカラオケ店へ(笑)


枯れてるけど、絶好調な母(笑)


ほんまカラオケ好きな母娘です(*´ω`*)


でもストレス発散になりました(*^ー^)ノ♪


山ちゃんは野球⚾️かな??
良い天気やしね(*^^*)


あ💡今日は✉️してない👀


どうしよかな・・・


ま、明日会えるし良いか♪♪


とりあえず明日から愚痴る回数を頑張って減らそうかな✋


ちょっと最近ネガティブ発言多すぎな私💦💦


少し控えめにします(笑)