☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

半病み上がり

熱は下がった!お腹はちょっとイマイチやけど・・・

本日は仕事だったので、会社へgo!


半病み上がりですがね😅


「そんなに俺の声が聞きたかったんか?」


昨夜の山ちゃんの優しさを頭の中でループしながら⬅️キモい(笑)


会社に向かいました。

昨日、私の代わりに仕事をやってくれていたAさんが本日有給でお休み。


まぁ、色々あってww

一番厄介な客からの注文(-.-)

ちなみに山ちゃん担当。


昨夜・・・

山「明日(土)なんやから無理せんと休んだらええねん」

私「あかんよ~Aさん休みなんやし行かんと」

山「あ、休みかぁ~。でも、ほとんど休みやからいけるよ!」

私「そんな訳にはいかん。忙しいのに。」


山「何かあったら営業に振ったらええねん」



と言っていたので


私「こんなん来たぁ!(泣)」


山「え・・・これ返事したら良いだけちゃうん?」


出た・・ブラック山ちゃん(-.-)


私「だから聞いて」


山「・・・うん」


現場に聞いてはくれたけど、すぐに聞いてくれたら何も思わないんやけどさ・・・

これがあるからムカつくねん!



ま、仕方ないか・・・

ご飯奢ってくれて、電話もかけてくれる優男・山ちゃん。


とは思うけど‼️‼️

嫌な嫌いな客やとは言え、仕事なんやからあの態度、やめてくれやんかな(-_-#)(笑