☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

変態パワー

火曜日終わりました!Σ(×_×;)!


昨日、夜に📱をしまして・・・


花粉のせいか或いは風邪引いたのか・・・
かなりしんどそうで、📱も家着いてもいつもなら少し長く話してくれるけど「家着いたから」って切られたしね💦💦
若干機嫌悪しの山ちゃん😓💦💦



山ちゃんに今日も朝から✉️しといたんですが、、、


返事なし‼️


忙しいんかな(..)


機嫌悪い??


マスクはしてるけど熱どうなんかな?
ってか熱あったんかな?


って色々思いつつも、聞きたいけど、しつこく✉️するのもアカンと思いつつ・・・


今日はやめとこうかなって✋💦


18時過ぎに帰社して席には居った✋


私に変態ばっかしてるからパワー不足で、免疫落ちたんや、きっと(笑)


山ちゃんと会ったのが先々週の土曜日やから・・・
まだ1週間しか経ってないのか‼️👀
え~⤵️⤵️もっと経ってる気がするけどなぁ😅💦💦


もう私が不足気味⤵️⤵️⤵️(笑)


癒しが欲しい・・・(。>д<)


早く元気になってくれ、山ちゃん‼️(笑)



決算月やから余計忙しいのかなぁ💦💦💦