☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

1週間スタート☆ミ

皆様、(人´エ`*)お疲れ様です♪



さて、また1週間スタート☆ミ


昨日は山ちゃんに✉️しなかったから朝からしてみた💡



簡単に✋



って返ってきた😄


ついでに


今週の目標を宣言‼️(笑


で、山ちゃんに先週の

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

のお話をしたのです⬇️


そしたら


変態パワーってなによ?!ってね(笑)


もっと違う言い方あるやん‼️って言ってやったけど(^^;


今日は終わったら📱ちょーだいって言ってあるのでまたかかってくるでしょう(*´∇`*)


さっき帰って来てたけど朝はなかったマスクをしてて・・・👀??


とりあえず

「どうしたん??大丈夫??」って✉️しといた✋


しんどいんかしら( ´・д・)ン?

大丈夫かな??