☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お疲れ様でした✉️

おはようございます(*´▽`*)ノ))
やっと1週間が終わって土日到来‼️(笑)


昨日は夕方から手配漏れ発覚で、会社で迷惑かけてしまった😓💦💦💦


どうにか間に合ったけど、ダメダメm(__)m


山ちゃんは昨日早くて、16時には帰ってきてて19時ぐらいまでおったんかな??


相変わらず何か機嫌悪そうでした💦


帰ってから、悩んだけど寝る前に山ちゃんに✉️しようと思って・・・


体調悪かったんや・・・(。>д<)


体調悪いと機嫌も悪くなるもんなぁ(^^;


だからか、✉️返って来ないこと多かったのは。


悪いことしちゃったなぁ(..)


土日は自分の時間を楽しんでゆっくりして欲しいな(*^^*)


ちょっと私の中での気持ちが少しよくなった(*´ω`*)


私も今日は友達と岩盤浴‼️
かなり久しぶりの岩盤浴( v^-゜)♪
疲れを癒してきます♪♪