☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

岩盤浴☆~めっちゃ笑った1日

昨日は中学校からの友達と、岩盤浴へ。


前回から約半年ぶりの岩盤浴‼️


「そんな前やった?」


って言いながら、電車に揺られて二人でのんびり(*^^*)


で、途中の駅から乗ってきた人にビックリビクゥッ∑(OωO )


マイメロの鞄にマイメロの腕時計。
マイメロのキャリーケースにマイメロのポーチが首から3つ程下げた割りと体格の良いおばさん(笑)


その隣には定期券を首から提げたおばさんやったんやけどその人は、自分の定期券に書いてる個人情報(ICOCAの定期券やって、名前と年齢が書いてる)が表向いてたから目に入るわけ(笑)
名前がミキさんやった(^^;


左にマイメロ
右にミキさん


電車から降りて二人で爆笑‼️
どこに目を向けたら良いやら😅


とりあえず歩いて目的地へ到着‼️


今の時期、プールの人が多くて行ったら少し列が👀


受付して中に入って着替えて岩盤浴へ。


岩盤浴はめっちゃ気持ちいい(*´∇`*)


どんどん汗が出てくるし、嫌なもの全部出てく感じが(*´ω`*)


岩盤浴で一番の目的


「お笑いロウリュウ」


芸人さんのトークを聞きながら汗を流して楽しみながらの岩盤浴。


そこでしか会えない芸人さんが居て、私のファンの芸人さんが昨日来る日やって😄
Twitterでやり取りしてて、一応顔も覚えてもらってるので、終わってから少し話もできた✨


背が高くてかっこいいの✨
今年で芸歴15年
地味に頑張ってるし、いつかテレビで見れる日が来たらなぁって思いながら応援してます(*^^*)


そんな1日やった😆


今日も良い天気やなぁ~☆ミ