☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

オススメ

今日会社の関東営業所の人に
「千さん!セブンの抹茶ババロア知ってる?」
と朝から📱で言われまして(笑)


「抹茶ババロア??知らないです」


「めっちゃ美味しいから‼️食べてみて」


とオススメされたので帰りに近くのセブン寄ったところの千さんです(笑)



でもなかったの(。>д<)
売り切れっぽい💦💦😣


ちなみに⬇️⬇️みたい


私、実は抹茶が苦手なんやけど、ババロアやし食べれるかなぁって期待してきたけどなかった(笑)


またチャレンジ‼️



今日はボーナス支給日☆ミ
なかなかよかったです(*´ω`*)
異動の異動ばっかりやったし、それなりになかったらシバキ倒すところでした(笑)



山ちゃんもそのことなのか、私が帰る頃別室でミーティングしてはった。


山ちゃんは役職、係長やし、もっと貰うやろけど(笑)


あと2日やなぁ・・・




今日も1日お疲れ様でした( v^-゜)♪