☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

トーマス

実は、私、山ちゃんの前に同じように既婚者の人を好きになった経験ありなんです(笑)



入社してすぐの頃かなぁ~


担当営業の一人で・・


年も山ちゃんに比べたらまだ近い方かと。


好きになって気付いた時に既婚者やって分かったっていう😅


でもその人は家庭を大事にする人で、子供も小さかったから全然そんな関係にはならんかった(笑)

告白はしてないけど、態度でバレてたと思う(笑)

周りにも(笑)



トーマスってのは名前に「と」が付くことから親友と名付けた愛称(笑)

生粋の日本人です(^^;


今、異動になり最近再び絡み出しました☆ミ

彼は現在、課長。


出世しましたよ( ̄ー ̄)


昔は一人でコンセントも抜けなかったのに(爆)


何年か経ち・・・



山ちゃんに恋して、現在に至る私。。。


既婚者にしかない魅力があるのかなぁ・・・


でもね、トーマスは私には厳しい‼️


だから私もトーマスが怖い(笑)


担当じゃないころ、Aさんに用があったんですが電話中で、折り返してと伝言をつたえるのを私が忘れてAさんは帰ってしまい😓


でも忘れてたとは言えず、言ったと嘘ついた私(笑)


「そうならいいけど、こっちは待ってんねんからさ‼️」と怒られた(笑)


そんなエピソード(^-^;


何だかんだ話したくて綴ってみた✋