☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

朝からブルー

おはようございます✋


昨日から泣いてばかりの千です(笑)


そして今朝からもブルーで気分は最悪😅



山ちゃんからの返事はない✋



返す気が無いんでしょうね・・・


でも「✉️してくるな」とか「迷惑」とか言われてないからさ・・・



会いたくないのかな・・・やっぱり(。>д<)


仕事には慣れてきたし、気分的にはまぁまぁ楽に仕事はしてます。


でも違う意味でストレスが溜まってきてる・・・


我慢してきたけど、限界がそろそろね😅



✉️だけでも返事くれないって辛すぎる(>_<)


この前の仕事中やし、後で返そうかと思ってズルズル後になって返せてないだけ


って話。
ほんまにそうなんかなって思う(笑)


この土日、✉️しようかしまいか・・・


これだけ返事がなくても、✉️する私。


だって山ちゃん大好きだもん(´・ω・`)




ぅーん・・・悩む💦


みなさんならどうしますか??