☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

勇気だして!!

こんにちは。


皆様の温かいコメントにすごく助けられました。

ありがとうございます。


皆さん優しい(。>д<)

山ちゃんに✉️しました。


とても丁寧な文章で(笑)

いつもタメ口で話すので。

見てるのか見てないのかわからないけど。


「来週あたりで時間作って頂けないですか?30分でも良いので。


ワガママ言ってごめんなさい(>_<)お願いしますm(__)m

」って。


山ちゃんのこと考えないようにしよって思うけど考えちゃうんよね・・・


今日もいっぱい泣いたな(笑)目が腫れてるし(笑)

恋愛のことでこんなに悩んでこんなに泣くなんて多分初めて(笑)

怖いなぁ~嫌だなぁ( ノД`)…

そうそう、話は反れますがこの前から携帯のカメラ機能の調子が悪く今朝ドコモショップへ行って来ました。

色々見てもらったけど分からなくて結局、修理になった(笑)

一年経ってないからタダでOK


でも代替え機だから扱いにくくて不便💦


その話も山ちゃんに✉️した(笑)


どんなことでも聞いて欲しいから。


大丈夫かなぁ・・・怖い(。>д<)