☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

色々あった週末

発表会、無事終わりました☆ミ



来月で辞める手続きも終了✋


来月までレッスンは行きます😄




























今週末は自分的に色々あった週末でした。


一昨日の金曜日・・・
花の金曜日やと言うのにモチベーションはがた落ち(笑)


そのまま土曜日もがた落ち(笑)


これでもかってくらい泣いたなぁ😅


何度も言いますが、こんなに悩んでこんなに泣いたのは初めて。


皆さんにはお騒がせ致しましてすみません⤵️⤵️⤵️😢


やっと返事きた!!って安心して更に号泣(笑)



数少ない恋愛の中でも一番やなってくらい悩んだこと。


結果的には、どーってことないことだったけど、悩むのは当たり前。


私ってほんまに一途だなって自分で実感(笑)


山ちゃんも
「そんな子のが良い。全力で返したくなるから」って言ってくれてたのでこれからも一途に山ちゃんを思うことにします☆ミ(笑)



好きすぎてめっちゃ気になって1人悩んで・・・泣いて・・・ほんまにすみません⤵️⤵️


でもここがあったから😄


ここやってて良かったって思いました(●^o^●)


来週はもう少し落ち着いて、過ごして行こうと思います😊




最後に・・・
今日の3時のカフェで食べた
「ジェラートコンカフェ」というスイーツ
↓↓

アイスクリームと生クリームに濃いコーヒー(エスプレッソかな?)がかかってました(*´ω`*)