☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

衝撃の週明け

こんばんは。


今朝はめっちゃびっくりした!!


ちょうど私は会社で、ムラゴン巡りをしていた頃でした。


いきなりサイレンが鳴り響いたので、何事??!って思っていたら、揺れたのでほんまに怖かった💦😓


で、放送が流れて、一旦外へ出ろとの指示。
すぐに中に入ったけど、感じた人と感じなかった人でバラバラ。



大阪が凄かったみたいで・・・
うちの会社の大阪営業所のほぼ全員が出社出来ず、昼前に揃ったって感じみたいでした。


断水やら、避難勧告あったり・・・
怖いですねぇ💦💦


営業さんは今日も行かなきゃならんので、もちろん山ちゃんも営業へ。
でも今日はちょっと遅かったかな??行くの。
出ていってから
「道、大丈夫ですか??(´・ω・`)」
って✉️したら
「全然大丈夫やで~🐽」との返事(笑)
「ま、でも運転気をつけてね」とだけ返しときました。


でも、今日も帰社早かったなぁ👀


最近早い・・・


忙しいのかな??
でもちょっと気になったんが・・・


あ、いや。何でもない(笑)


気にしない!!大丈夫!!うん!!



とりあえず明日も何もありませんように(>_<)