☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ごめん、山ちゃん

はぁ~今日もイライラ千ちゃんでした(-_-#)


でも!!山ちゃんに愚痴らなかったんです。
昨日もイライラして✉️しようかと考えたけど今週会えるから愚痴らないって決めたから。


さっき帰る途中に✉️


ん??
山ちゃん??



あれ?
今日は未定って言ってなかった??
私、帰ってきてるし(笑)
って思いつつ、着いて返信。


頑張ってくれたんやなぁってちょっと申し訳ないなぁってちょっと思いつつ・・・(笑)
ごめんね、山ちゃん😅💦


とりあえず明日会えるかな??(*´ω`*)
明日に期待!!