☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

羊とパフェとさぼてん

おはようございます☆ミ


今日もあいにくの雨・・・


昨日は午後から映画を見に先輩と。


久しぶりに会った先輩は相変わらず元気満載でした(*´ω`*)


道中、めっちゃねむくて何度寝そうになったか(笑)


目的地に着き、駐車場は車‼️


少しぐるぐる回ってちょうどカップルが出る所に出くわし👀


ラッキー😆❤️❤️


映画館に近い所に停めれて良かった☆ミ


中に入り、先に映画の🎫を

を見に☆ミ
とってもいい映画でした😊
ピアノの調律師を目指した時期があったせいもあって、ピアノいいなぁって☆



合間に

ティータイム☆ミ
わらび餅パフェ(*´∇`*)


いっぱい話して楽しかった☆
映画のあとは

さぼてんの豚カツ(*≧∀≦*)
衣がサクサクで美味しかった(*´ω`*)❤️❤️❤️


いっぱい話していっぱい楽しんだ☆ミ


昨日は雨やった元気山ちゃん野球やったんかな??
✉️したけど返事はなかった(笑)


さ、今日も1日のんびり過ごしましょ😄