☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

返ってきたMy携帯

月曜日、お疲れ様でした~😞


めっちゃ疲れた😣💦⤵️


週始めから疲れてるのアカンなぁ⤵️⤵️

タイトルのように、修理に出してた📱が昨日返ってきたんです(*´∀`)


やっぱ自分の📱が一番やなぁって実感(笑)


さてさて、今日も山ちゃんはカッコ良くて素敵でした(///ω///)♪


フロアは離れてるけど、私の席から山ちゃんの席は目の前で、めっちゃ見えるのです(///∇///)


チラ見しながら仕事(笑)


普通にしてるけどチラ見(笑)


明日会えたりするかなぁ~

だいたい火曜日は山ちゃん都合つけれる日なんやけどなぁ・・・


アカンかなぁ😵


明日にならんとわからんかな・・・