☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私の気持ち

山ちゃんから突然の会えない宣言に戸惑っている千です(笑)


突然過ぎて訳がわからんので、明日、仕事終わってから山ちゃんと話をしてみたいと思います。


仕事のことと私生活のこと。


お家で何か言われたのか・・・??



野球関係の役を今年持つよーになってそのせいなのか・・・


たしかに今日会った時から態度が変で・・・暑さのせいかな?って思ってたんですが、私が抱きついても、ギューってしてくれなかったから、おかしいな?って思ってたわけです。



忙しいのが過ぎてもアカンの?


という私の問いかけに


山ちゃんは「その時にならんとわからん💦約束は出来ない」って。


でも私は、山ちゃんが好き。


めっちゃ好き。


最近忙しそうやから、📱も✉️も控えてました。


明日もう少し話して、山ちゃんが待っても良いって言うなら、私は保証は出来ない山ちゃんからの連絡を待ちたい!


今までも山ちゃんと関係持つ前から嫌なことあっても乗り越えて来たから、頑張れると私は思う。


会えなくても頑張れる・・・と思うし。



辛いとは思う。


今でも辛いもん(笑)


でも、何となくそんな気がしたんです。


予想はついてた。


態度見てたら分かるもん。


それでも私は山ちゃんが好きやから我慢してきた。


✉️の返事はないけど、明日山ちゃんからの📱を待ちます✋



とりあえず今日は寝ます(笑)