☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どよーん(´Д`|||)

おはようございます(´・ω・`)



テンションは最高潮に悪いです(笑)



色々考えてしまいます・・・



夕方まで頑張らないと(。>д<)



夕べ、ふと思ったことが・・・



ゴールデンウィークに旅行行った時に引いたおみくじ・・・当たってるやんって(;_;)



今、手元にないから忘れたけど・・・



待ちたいな・・・



アカンのかな・・・(;_;)



何か食欲ない(笑)



今日当番だから早めのご飯なんやけど、おにぎり一個で良いや(笑)



またお腹空いたら食べたらいいか(^^;



山ちゃん📱くれるかなぁ・・・